おはようございます

 

イベントの多い12月がスタートしましたクリスマスツリー

 

我が市でもついにクマの目撃情報がありくま

 

えー本当、、黒い犬の見間違いでは?と疑っていましたが

 

3件も続くと本当かもと思うようになりました

 

思いもよらぬところで出没

 

気を付けなければいけませんね

 

 

今日は12月1日

 

image

 

アドベントカレンダーをメインの棚に飾りました

 

最初に帰宅した人が開けていい我が家のルールベル

 

でも、みんな大人なのでほとんど開けずに

 

2,3日まとめて開けるのが定番笑

 

ただ、最終日にサンタさんからのプレゼントを期待する事は


大人になってもワクワクします音譜

 

カウントダウンが始まりましたクリスマスベル