こんばんは

 

防水、塗装作業のために

 

ベランダから前庭へと移動した花や多肉

 

この夏の暑さと、ゲリラ豪雨により

 

☆になってしまったものもある中

 

image

 

地植えしたサマーミストはどんどん場所を広げ

 

花壇のほとんどを占めています飛び出すハート

 

暑さにも雨にも強いし

 

何より土を覆っているので草が生えてこない合格

 

このまま冬まで頑張ってもらいましょうグッド!

 

 

こちらも地植えしたラベンダー

 

よく見てみると黄色いキノコが2個

 

誰かがハロウィンの飾りでも飾ったのかなぁと思ったら

 

 

なんと本物のキノコ🍄

 

今日もスッキリしない曇り空なので

 

キノコが生えても不思議ではないかな


それにしても作り物みたい笑

 

 

暑さ寒さも彼岸まで と言うように

 

もう30度を超えることはない様なので

 

多肉棚にかけていた遮光スクリーンも外しました