こんばんは

 

毎年 勤労感謝の日はありがたいことに仕事です

 

今の会社に入って昨日で丸10年

 

今日から11年目になりました

 

今まで働いてきた会社の中で一番長く勤めています

 

今の仕事が好きだから続けられるのかも

 

いつまで働けるかは考えないことにしていますウインク

 

 

もみじ イチョウ もみじ イチョウ もみじ もみじ

 

11月23日はもちろん勤労感謝の日ですが

 

11月23日の語呂合わせで いい夫妻の日 らしく

 

昨日の11月22日は いい夫婦の日

 

4月22日は よい夫婦の日 ってどこが違うの(笑)

 

語呂合わせでつけたからこうなったのでしょうけど

 

それにしてもって思ってしまったのは私だけ・・・ニヤリ

 

ちなみに、11月23日はこちらも語呂合わせで 

 

いいファミリーの日でもあるそうですよ

 

夫妻もファミリーもいい日でありますようにラブラブ