大好きな女優さんが☆になってしまいました

 

先月 映画を見てきて次回作も楽しみにしていたのに

 

言葉になりません

 

新たな家族にも恵まれ

 

仕事も順調にこなされていると思っていましたが

 

まだ幼い子供を残してまで それを選んだ理由は・・・

 

憶測では何も言えませんが

 

ご自身にとっては誰にも言えない悩みを抱えていたのでしょうね

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

その日の夜に最終回を迎えた「半沢直樹」

 

前作を見ていなかったのですが

 

あまりにの話題に今回は絶対に見なくちゃと

 

回を重ねるごとに引き込まれ

 

最終回は

 

 

家に戻った夫(半沢直樹)を妻の花(上戸彩)が抱きしめて

 

「仕事なんてなくなったって、生きていれば何とかなる」

 

「生きていればね・・・」

 

もう、泣いちゃいましたえーん

 

あまりにも心に響く言葉

 

 

長く生きていると辛いこともたくさんあったけど

 

ここまでこれたのは家族のおかげです

 

改めていろいろ考えさせられた日曜日の出来事でした

 

 

辛い時こそ空を見上げて

 

image

 

モヤモヤを吐き出して

 

大きく深呼吸しましょう