おはこんばんちゃー!

吉本興業所属の阿南有耶です!


今日は災難ばっかで😭😭😭😭

まず、ドライヤーが断線していて

なんとね、、火花が散りました😭😭😭

すっごく気に入っていたものだから

めちゃくちゃショック😖

しかも火花ほんと怖かった😅

きちんとメンテナンスというか、

定期的にチェックしないとダメですね😳

あああああぁぁぁぁほんとショック。。。泣





あとはね、、、昨日打ったコロナワクチンの副反応が私出てしまいまして、頭痛に熱に….....実は、ここで公表もおかしな話ですが、クラスターにより、10月にコロナ陽性者だったのですが、一度コロナになっているとどうやら副反応が出やすいんだそうです😭😭頭痛が素晴らしく襲ってきております。熱は37.5前後でずっとウロウロしてます!!!そこまで高くはないかといった感じ!!でもなんとか元気です!笑

何よりツラいのは、腕が上がらない。

上腕二頭筋に何か触れると痛い。

もはや三頭筋も痛いわ!笑

この3つ!!!!!!改善策色々かんがえてみたけど、これはどうにもならなさそうwただ、寝る時は枕を腕の下に置いていい角度を探して寝ました!!!参考までに🙏笑笑


まず、コロナワクチン打つ際は

解熱剤とか痛み止めを、

絶対家に用意したほうがいいです!!


というわけで、報告でした。