おはこんばんちゃー!

吉本興業所属の阿南有耶です!!


昨日、

1回目のコロナワクチン接種してきました!

ドキドキしながら、必要書類を渡して、

副反応について気になっていたことを聞いて、

いざ注射!!!

ここまでの流れが

本当にスムーズで全然待つことなく打っていただけました☺︎対応もとっても親切で本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



打った後は、長い入浴、激しい運動はしてはダメだそうで、わたし的には長い入浴しちゃいけないのが少々ショックだったけど、少し我慢ですね!笑 あと、気になってたこととしては、熱が出たとしても、解熱剤を飲めば職場に行ってもいいかどうかということ!質問したところ、自分がそれでキツくなければ、働くのは大丈夫みたい!!!

それを聞いて少し安心しました!☺︎☺︎


副反応が怖いけど、安静に様子を見ようと思います!!!今のところ大丈夫そうです!ちょっと頭痛あるけど。。。気圧の関係かな。さ、ベッドから出ます!笑笑


また経過というか、副反応とかあったら書きます!