おはこんばんちゃ!!

吉本興業所属の阿南有耶です☺︎



昨日は久々にお酒を飲んだから

朝の浮腫がひどいのなんの。。。。笑

体がだるおも〜な訳ですが、

とっても元気です!😍😍


本日の体重→44.8kg

食べたものカニカマ、鶏肉、バナナ


朝は体重測り忘れ、派遣のお仕事終了後に測ったので、参考までに。。。。

今日の朝とてつもなくぼーっとしてて抜けてて用意にめちゃ時間かかった😳

そういう日もあるよね!笑


今日は派遣で働いたあとダンスをしに行きました!諸事情で一緒に練習した子との写真載せれないんだけど、東京でてきてから知り合った、地元が一緒の子!!🥰結構会えてなかったからほんと嬉しかった!!!!しかもダンス一緒に練習できたしね☺︎☺︎浮腫フィーバーだったから踊ってスッキリした!☺️がんばって動画あげてもいいかなってレベルになったらあげます!笑

きちんと動画あげようかなー!あげないかも!笑


お腹すいてないけどなんか食べちゃいそう。。。

我慢しなきゃだー😂😂


めちゃくちゃ遅い時間の投稿になっちゃったー🥲

早く晴れの日が続いてほしいなー!