あの日のメモリー・笑 | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

あいぽんの新しい仕様なんでしょうかね?
いまだに、慣れないんです。

きゃ❤️
マルコ隊長❤️❤️
たぶん、写真の機能のfor you の抜粋なんだろうけど。
今までだと。
今日の予定が終わると、次の予定が出たんだけど。
どうやったら、出るのかな。
きゃきゃ❤️
次の日も、マルコ隊長❤️❤️
今日はもう予定はありません
って、暇人みたいだな(笑)。
日曜日くらい、暇でいたい。
とうとう、お写真が変わった📸
ありし日の、ワンピタワー🗼のグリのお写真だわ。
ナミさんのお誕生日だから、Happy Birthday のブラックを手に持ってるの🚩

結構な割合で、東京タワー🗼やワンピタワーのお写真が出て来る。
そりゃぁね、月に何度も通っていたらねー。
出てくるわな・笑。