2日目。 | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

夏休み2日目。
今日こそは、ぐうたらする。
…ぐうたら出来ん!
お盆なので、お寺さんに行かないと。

普段、バンドTなんかを着ているんです。
TPOをわきまえて、そう言う場所に行く時は。
きっちりした服装を、します。
大人なんで。
もうさ、親戚のおばちゃん達に後ろ指さされる。
(またあそこのお嬢さん、変な格好してるわ)
的な、ね。

学生時代は、オレンジや赤や青色の髪でしたから。
お盆・年始のご挨拶と時は。
それなりな事を、言われたっけなぁ。
↑遠い目。
上條先生の原画展で購入した、GASP T。
背中に、帝王切開とか書いてあるんですよねー。
GASPのライヴのタイトルだったから、その印字があるの。

これを着て、鏡の前に立ち。
ヤヴァイ、これは今日はマズイ。
と、着替えましたよ!
このTシャツを着て、D'ERLANGERのライヴに行きたい!!

密を避けて、本堂には入らないでお墓参りだけ。
この後は、買い出し。
ドンキみたいなディスカウントショップへ。
洗剤とか、大容量の物を買いました。
こう言う場所は、なんだか気分が高揚しませんか?
私は、します。
あまり、行かないからかな。
これは、昨日。
もらったお菓子。

私。
ケーキやチョコレートで、お酒が呑める人。
なんですけど、まずはコーヒーで。
ダークチョコ味とホワイトチョコ味。
基本、ホワイトチョコって苦手なんだけど。
これは、ホワイトチョコの方が好きかも🤤

甘味は正義。
だよね。