夏休み最終日 | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

今年は、そんなにグウタラしていない😑
お休み中、お出掛けしていましたから。

アメブロは、私の日記代わりですから。
ポチポチと、書いていきたいのですが。
なんか、画像が貼れないんですよね!
文字は書けるのに。

またしても、何かの不具合なのかしら。
iOS のアップデートは、したけど。
他のアプリは動くし、アメブロに関しては何もしていないのに何故?
そう言えば、昔も。
アプリを立ち上げて〜だと、すぐに落ちちゃって。
Safari経由で、アメブロを見ていた時があったなぁ。
でも今回は、Safariでも出来ないから何が原因なんだろう?
私のiPhone、頑張れ。
機械は、分からないわ😣
困った。

ライヴの事やら、映画の事やら、一番くじの結果やら、お芝居の事やら。
文字だけじゃ、伝わりきらない気がするんだよね。
↑それは、私の語彙力の問題😱