GWの東京ワンピースタワー③ | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

お腹も空いてきたし、麦カフェ
うん、隣の俺レスも麦カフェも混んでるわ。
GWね。
{A6ADC907-F32A-4EBE-BEDD-EAA8620F1F26}
盃三兄弟、整列!
ルフィのバースデー・メニュー。
お肉どっさり丼←違う笑
タッカルビドン??!
こんがり焼いたお肉に、旨辛タレにチーズ。
{B91F7B15-425C-4E69-ACCF-9529185F6190}
にしし。うまほー。メシー!にくー🍖
おいルフィ、暴れるなって
重い…
熱々のお肉と、辛めの味付けが後を引きます。
味噌辛みたいなお味。
胡椒が効いていて、ご飯が進む。

完食して、麦ストでお買い物。
{331E024F-A629-4A6B-B159-5BE7730043AB}
今回のバースデーから、特典で貰える条件が変わりましたね。
麦ストと同じ方式ね。
ルフィの商品は買わなかったので、私は貰ってないです。
これなら、本当にルフィ推しの方が手に入って良いのかもな。
{4F9774D5-E0DB-4B81-AD45-E40DF88688A4}
相変わらず、美人さんの東京タワー。

思ったより、お子ちゃまが居なかった気がする。
さァて、明日は。
表参道ヒルズのワンピースの展示イベントに行って、そのまま渋谷の麦スト。
からのー、キチジョージでキチレコ。
浅田先生と上條先生に、逢いに行って来ます。