1/9 | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

骨折者が2名も出ているウチの会社…
エゲツないほど、忙しい
今なら、のび太君より早く寝付ける自信がある。


3月に入ったら、ワンピースタワーに行って🗼
Phantomのライブショーを、観て。
グリの観覧をして。
エースとマルコに、逢って はにゃーん
麦Cafe で、ごはん🍴
それから、麦ストでお買い物。
そうよ、ワンピース充。
↑これの為に、頑張ってる所です。

そんな私を、待っていた小包📦
私、何も頼んでない。
これは、新手の詐欺か?!
んんー。
こ れ は!
あ、まさか?
{466928A8-EBD1-46E1-91E6-8DE9B5A8CCF0}
まさかの?!
{B5E60C63-DA14-4247-BEEC-8B6F810C9746}
じゃじゃーん。
当選、しましたぁ

盃三兄弟の絵柄のTポイントカード。
昨年末に、発売されて。
黄色のTポイントカードを、持っていますがエースだもん。
作ったよね🔥
ワンピースタワーに行った際には、使っています。
特典も色々、付いているんですよ。
1日1回、フランキーバーでコーラ1杯無料。
とか。
お誕生日月は、入場無料。
とか。
俺レスで、スペシャルプレートが食べられる。
とか。
その中に、このカードでチケットを購入すると。
毎月3名様、合計9名。
エース・ルフィ・サボが描かれた、クリスタルプレート。
を、プレゼント🎁って言うのが、あって。
当たったの

輩缶バッチなんて、30種類あって推しのエースやマルコを引いた事がない私が。
この9名様に、入っちゃうなんて。
当たる訳がない、って想ってるからね。
ホント無欲って、すごい。


2月末に届いたって事は、1月分の当選者ね私。
1月は、2枚購入したんだっけな。
ちょっと、凄くないですか⁈
懸賞とか当たった試しが、ない私が。
{98AEDF04-CFBA-42B4-9D1E-1A4E1D8EE498}
クリスタルだから、反射して上手く撮れないです。
立て掛けられる衝立も、付属しています。
が、このプレートが重いの。
飾る場所が…ないかもー。
記念品だから、たまに見て ニマニマしよう