東京ワンピースタワーへ行こう④ | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

帰る前に、再びの麦カフェ。
{69D51B4A-8BA8-437A-8ACA-CA64BAF79BEF}
チョッパーのワッフル。
桜の花びら。
奥のワッフルに乗っているのは、桃🍑ね。
ほんわり甘いお味と、さっぱり目のワッフル。
クリームやジュレと一緒に、いっただっきまーす
{362DCD0D-6A38-4C9E-ACF2-9576ED05C947}
ごち。
ん!全部、食べちゃったよ。

そろそろ、帰ろうかな。
な時に、やっぱりノッポンセンサー🗼
{5AE338D7-25A2-417B-8BF1-0AC527A1356B}
むひッ。
ねえ、何故か遭遇率 高くない?
ありがとー🗼でハイタッチして来ました。
{3019D7EA-F949-49CA-BD5A-7237FBAD4EA4}
鉄塔、美しい✨
ハートマークのライトアップ前に、帰宅しちゃったので見られなかったけど。
これも、綺麗だ。

お誕生日の 前祝い週間。
うれしい たのしい が たくさん の ひび。
しあわせ だね わたし。