補給 補給 | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

はィな、連休に入り2日目。
すでに廃人な、アナナスです。

規則正しい生活は、一瞬にして崩れるのです。
だってさ、一週間6日間、5時起きしてたら疲れるッてものよね。
休みの日くらい、夜明け前に寝てお昼に起きたって。
いーじゃんいーじゃん。自堕落万歳

で。ゴハンの代わりに、甘い物のみ。
食べても、食べても、お仕事しないから構わなーい。怒られなーい。
{EA8C3AD1-1EE5-4D50-8795-A43899928520}
モンブランとプリンと迷って、今日はコチラ。

バウムケーキって、バウムクーヘン?
なのかなぁ??
バウムクーヘン好き

上の方が、パリパリで。
これがクリームブリュレ風、なんだな。
うん。
{C6ACEABA-B595-4EA5-81CE-EED933454524}
ちゃんと3ツに切り込みが入っていて、食べやすい。
真ん中のクリームは、甘味が感じられない。
のに、一緒に食べると甘ーいの。
バウムクーヘンが甘いのよ。

お腹が空いている時なら、完食出来る。
この量にしては、重いオヤツでしたね。
え?私⁇
朝食だから、美味しく頂きましたよ

ウチの会社は、暦通り。
飛び石連休?なので、4月はゆっくり過ごして。
5月は、ライヴに行ってキチレコで上條先生に逢って。
東京ワンピースタワー🗼に行って、ライヴショーを観て。
だらだら過ごすのです。ぐふ。