21歳の魚顔の女が懲役30年だと。

これってお金を奪ったから?

栗原勇一郎みたいな鬼畜が16年。

意味分からん。思うんだけど、子供にご飯与えないとか睡眠与えないとか制限するとか。それって強奪だよね。もう十分奪ってんだよ。奪い尽くして最後に殺されてんのに、何で十年足らず。

差をつけんな。同じなんだよ。

子供が誰かからもらった金取ってたら懲役30年だったのか?馬鹿らしい。

金+死セットにするのやめてくれ。

子供にはどうにも出来ないじゃないか