リボーンの中村アンが違う~。

演技力?中村アンの演じるキャラはだいたいよく分かんない。キムタクは何を演じてもキムタクなんて言われるけど、中村アンは全部同じキャラって感じ。全部中村アンじゃなくて、同じキャラが違うドラマに出てる感じ。

例えばこのリボーンの役を柴咲コウが演じたら、めっちゃ上手いし合うと思う。

こういうの、見ててもどかしい。