ブラタモリ。

ハッキリ言って女子アナいらない。

今考えると桑子真帆はウザいくらい画面に入ってコメントしてたね。やれと言われてたのか、他の人達がつまんないのか。

タモリさんは何とも思ってないと思うけど。