ユニゾンの『スノウリバース』のMVが期間限定でYouTubeにて見れる。スノウリバース好き。

ユニゾンのMVって、良いの無い…。若干、カラオケのビデオ的な…笑。mix juiceが唯一最高。
MV見ながら聴くより音だけで聴いた方が、斎藤さんの声の良さは伝わる。一人ぼっちの感じとか。強がってるけど可愛い感じとか。

斎藤さん、カッコつけマンだし、歌だけ歌わせると動きが
多い。ギタボで動けないまま歌った方が、100倍魅力的。

田淵は動いてると可愛い。でも、静かに丁寧にベース弾いてる田淵も好き。

貴雄は背が高いから、ドラム叩く姿やっぱりカッコいい。
お願いだから太らないでほしい笑。田淵は多少太っても大丈夫。斎藤さんは、まず無いだろうけど太ったらヤバいことになる。イケメン剥奪になる笑。

あと斎藤さんは顔が丸顔だし、頭が真ん丸だから、ヘルメットみたいな髪型じゃなく両サイド削った方がカッコいいよ。

とにかく、スノウリバースに癒された深夜のひととき。