アナウンサーの就職活動仲間集まれ! | アナウンサーになるには~アナなるドットコムBLOG

アナウンサーになるには~アナなるドットコムBLOG

アナウンサーになりたい学生のためのアナウンサー就職サイト決定版「アナなるドットコム」のブログ版。全国のアナウンサーから得た情報をもとに、エントリーシートの書き方や面接・カメラテスト、就活にまつわる話しなど、アナウンサーを目指すあなたをサポートします。


Ananaru.comです。


ぐるっぽ!! 開設してみました


このコミュはアナウンサーを目指して頑張っている仲間同士のコミュですニコニコ

就活は厳しい。アナウンサー試験となるとさらに厳しい。だからみんなで励まし、助け合いましょうビックリマーク

局アナ、局アナ経験者の訪問も大歓迎音譜ぜひあなたの体験も後輩にアドバイスしてくださいね。

質問なども含め、じぶんの就活の相談ができるnみんなにとって刺激があるコミュになればいいなと思いますラブラブ!


一応、参加するには入試→承認が必要ですが、アンケート程度のかんたんなものですし、答えによって承認しないことはありませんので、気軽に参加してくださいね。

※企業関連や就職支援団体の告知は禁止ですよ(間接的なブログ含め)!!


ぐるっぽ、気になった方は人気ブログランキングも!