船の上で花火\(^-^)/ | リラクゼーションサロンあんじーさんのブログ

船の上で花火\(^-^)/

こんにちは♪
リラクゼーションサロンあんじーの大久保美穂です(^_^)v

先週末お友だちに誘われて
花火をみに行きましたぁ~~(^_^)v
しかも船の上から(*^。^*)

子供たち初体験~~(⌒‐⌒)
最初は怖がってた息子君
元気いっぱいはしゃいでました!笑っ


子供はうちだけだったので
みんなに可愛がられて
楽しく遊んでました!

きれいな花火





きれいな夕陽も見ることができました!






そしてブレブレの感じ(笑)
私もはしゃいでました(^_^;)




楽しい1日でした!



そして今日のお客さまから
すごくスッキリしました!って
元気に帰られ
私も嬉しかったです音譜