あんこっくブログ


いらっしゃい!


絡みましょッ(・∀・)ノ


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

緊急事態


勝手に退会したことになってたのでブログ作り直しました
IDはredlove-xing2028theboss
です

アメンバーの方、もしよければまた
承認よろしくお願いします
名前は“杏子”です

MaryXmas☆購入品

MaryXmas☆!!!

Love Daysのリリイベレポを書くと言ってから2週間ちょっと
またずっと放置してしまいました
約束をやぶってしまってすみません

レポは気が向いたら書くことにします
ほんと自分勝手ですよね、でもこのマイペースを崩したくないんです
このブログとかツイッターとかでは自由でいたいんです


話し変わります//
昨日チングと韓流ショップへ行ってきました(´∀`)
その韓流ショップには大国男児のグッズがいままで行った店よりも
めちゃめちゃ多く置いてあって、
キレイだし広いし、本当に最高でした☆☆☆
チングが教えてくれてた栄にあるお店です//

購入品は↓↓↓

$あんこっくブログ-111223_1729~010001.jpg

$あんこっくブログ-111223_1731~010001.jpg

Ladyのキーホルダー表
$あんこっくブログ-111223_1732~010001.jpg


$あんこっくブログ-111223_1735~010001.jpg

ラブパレのキーホルダー表
$あんこっくブログ-111223_1737~010001.jpg


$あんこっくブログ-111223_1737~020001.jpg


お昼はココもまたチングが教えてくれた韓国料理のお店で食べました

$あんこっくブログ-111223_1116~010001.jpg

辛かったけど美味しかった( ´艸`)

3時頃には初めてパンケーキデイズ行きました!
いつもは混んでるんだけどすぐ入れたからラッキー☆”

$あんこっくブログ-111223_1525~010001.jpg

めっちゃ美味しかった(´∀`)☆☆☆


今年中にやりたいことがあって、
それは『ブログ100更新!!!』
とにかく24時間以内に100回更新するっていうw
やりたいなぁ



Happy Xmas to you★☆★

xoxo.杏子

Love Days★名古屋リリイベ

リリイベさっき終わりました!

ライブ見れました!!!


また後日レポ書きます(´∀`)☆


xoxo.杏子
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>