福岡市東区香椎松香台のヘアサロン
駐車場も3台ついてます!
マイクロパズルです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


朝から

まず、長くカットしてない、小学生のお客様を
カットで、まとまりのある、ツヤツヤの髪に。

そして、赤味のある、カラーで、根元リタッチと内にワンカール入るようにトリミングカット、
お野菜のレモンとペポかぼちゃのサプリのヘッドスパで、
ツヤツヤの髪に。

紳士のカットパーマも得意です。

トップはポイントパーマで、ワックスをつけて、流れるように、耳周りは軽くツーブロックに。

最後のお客様は
昨日、今日で、ブリーチを二回、カラーを一回されたそうで、乾燥と、ダメージホールがたくさんで、広がってまとまらない感じでした。


美容師が燃える感じ!!
当店のスペシャルコーストリートメントで、
ツヤツヤで、すごく、可愛くなりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おうちでのホームケアを一週間しっかりしてもらう約束しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一週間後楽しみです(^^)

写真は個人情報なので、すみませんm(_ _)m

たくさんの笑顔が見れて、嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{BEB3E26C-4BA7-4DCD-8BCE-A3E59E36F83A:01}

帰ったら、不機嫌、、、

うちの黒猫ティキ。

このあと、猫パンチされました