初日、土曜日は娘たちの運動会♪[みんな:01]

まぁ朝からおきまりのお弁当作りから

よしっ出来たっ[みんな:02]

photo:01



長女、アスリート並みにダッシュ[みんな:03]

本気な感じ。なんか感動してました。

photo:02



夜に、スタッフの結婚パーティ[みんな:04]

幸せいっぱいでしたぁ[みんな:05][みんな:06]

photo:03



二日目、飲みすぎて二日酔い…ダウン

三日目、どこもいけず、台風の中、姉のうちに遊びにいったらきれーな虹[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:04



なんかすっごく気持ちがすっきりしました[みんな:10][みんな:11]

悩みも吹っ飛ぶくらい[みんな:12]

虹ってブルーアイの方だったら16色くらいに見えるらしいです。

私は七色かな?太陽の色は七色。
人は十人十色。

いろんな方の出会いに感謝する休日でした!

明日からまたバリッと仕事だぁ[みんな:13][みんな:14]








iPhoneからの投稿