かなしす(/_;)

なんでこうなったんだろう?

もう好きじゃないんだね・・・


うちがわるかったのかも

ひどいことばかりいったし


本当に楽しかったなあ

良い思い出をありがとう


むんを忘れるのには相当時間がかかりそう・・


もしかしたら、耐えられなくてまた連絡しちゃうかもね(・_;)


でもそれじゃあ、うちはいつまでも成長できないから我慢しなきゃダメだよね


本当につらい


さよなら(・_・)


まろひこヽ(゚◇゚ )ノ