2かなしす(/_;) なんでこうなったんだろう? もう好きじゃないんだね・・・ うちがわるかったのかも ひどいことばかりいったし 本当に楽しかったなあ 良い思い出をありがとう むんを忘れるのには相当時間がかかりそう・・ もしかしたら、耐えられなくてまた連絡しちゃうかもね(・_;) でもそれじゃあ、うちはいつまでも成長できないから我慢しなきゃダメだよね 本当につらい さよなら(・_・)