こんばんは∩^ω^∩今日もあつかった(´O`)わたしは(勝手に作った)お盆休みを満喫してます…♡♡笑昨日爬虫類カフェ行ってきました♪♪かわいかったーー!🐍明日は京都に行ってきます次は15(土)14~2216(日)14~22です_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡あいにきてねあん