あしたー!明日から8月ですね~!8月初日も出勤ですよ\( 'ω')/!8/1(土)14~22時です明日、朝はやいので寝ます(:3_ヽ)_おやすみなさい♪ご予約、指名するしかー\( 'ω')/今日のぱっつん!(笑)あん