6/16(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)こんばんは('ω')今日は14~22時の出勤でした!ブレザーとセーラー服きました♪♪さらに大好きなじゃがりこの差し入れ~~(•ө•)♡いただきます!!!次は6/20(土)14~22時出勤です!ご予約まってます♪♪あん