こんにちは!

もみねっこのあきこですニコニコ

 

前回の続きです。

今年からメニューに入れた

セラピストおまかせコース90分

 

60分コースとの違いは

コリが原因の気流の滞りを改善するに加えて

探して体の不必要のものまで

取り除いていく施術ですニヤニヤ

 

予約された方は、初めて来店される方で

コリや疲労がひどいので90分でしっかりやってもらいたいとの事でした。

初回コースがあるためそちらをお勧めしたのですが・・

よっぽどしんどかったんでしょうね泣き笑い

 

90分コースとして初めて施術する事と

初回のお客様でエネルギーやら波動やら知らない人は

気持ちが悪く思われないかな・・とラインでやり取りしている時には

思っていましたが、施術を始めてみると

コリが溶けていくのも感じられる方で

しかも、コリ以外の何か不必要なものも

感じられるので遠慮なく根こそぎ取らせていただきましたニヤニヤ

 

根こそぎ取り除きます90分コース(そんなメニュー名ではない笑い泣き

 

終わった後のお客さまの雰囲気(まとった情報)も顔も体も

また、体が緩むと心の声も出やすくなるので

ストレスも発散され心もスッキリされました!

 

この笑顔とピカピカしたオーラ(当たり前ですが来店時とは全然違うんです)を見るのがこの仕事をしていて

一番幸せですおねがい   *オーラ(私はその人の周りについている情報だと思っています。その周波数とあった時に色が見えたり)