こんにちは!

もみねっこのあきこですニコニコ

 

新年より新メニューが増えたんです。

新メニューはセラピストおまかせコース90分と

 

ご褒美セラピストコース120分

 

なんですが

これまでのスタンダードメニュー

私の悩みなんですが

オープンした時から1時間で

終了できることができないんです。

1年目は時間をかけても楽にしてあげたい

って言う自分のエゴが優先して

お客さまの大事な時間を奪って

施術していました笑い泣き

2年目は色々な知識は手技も増えて

試してみたいウインクという

またしても自分のエゴで

お客さまの時間を奪ってました滝汗

3年目は時間内にできることを目標でやっと

1時間に近づいてきましたニヤニヤ

 

でも、手の感覚が上がってきて

これまでは氣の流れが滞っているのを

指を筋肉に入れた時に感じていたのが

人にまとわりついているものや

自然の中の波動が高いところや

低い悪い場所も肌で感じるように

進化しちゃって笑い泣き

 

手のひらでコリ以外の悪い場所も

ピンポイントでわかり施術時間も

短縮できたりするんだけど

また私の悪い癖で検証してみたくなる・・

コリじゃあないものもあるので

【気が滞っている所に周波数が

あって引っ付いた体に不必要なもの】

思いがけなく時間がかかったり。

あーこれじゃあ4年目になるのに

ダメじゃんゲッソリ

そこで考えましたひらめき電球ひらめき電球

40分コースなら40分内で施術を

まとめられるのだから60分以上の

メニューを作れば60分コースも時間内で

まとめられるのではないか。

(もっと早く気づけよ。いや、気づいて

いたけど90分とか120分とか疲れるチーン

 

なので

新メニューを作って

時間内に施術してこれまで同様

満足してもらう!

これが今年の目標です!

 

90分コースなんてやりたい人いないのでは?

と思っていましたがこの

セラピストおまかせコースの予約が入りました!

 

             続きます目がハート