陽性反応 | 39歳 二人目妊娠

39歳 二人目妊娠

35歳に結婚し36歳から不妊治療を始めました。
クリニックタイミング法3周期で妊娠したけど9週で稽留流産。2ヶ月お休みし転院してステップアップ人工受精2周期目。
無事に2022年一人目出産、現在二人目妊娠中

今週期は通水検査をしクロミッドも飲んで人工受精にチャレンジしました。高温期にはデュファストンを飲んだおかげか体温が安定しました。


高温期5日目に強烈な眠気がおきました。

休日だったので朝2時間くらい起きてまた寝てお昼ご飯食べてまた寝るとあっという間に16時。

これはよくないと思ってスーパーへ買い物行きました。


高温期7日目くらいからいつもない生理痛の腰の痛みがでてきてあれ?と思いまさかニヤニヤ妊娠っと🤰

薬の副作用かもしれないしまだ検査薬は使えない。時を待つしかないです。

体温は安定してます。


高温期11日目いつもと違う体の不調があったので検査薬で試してみたらなんとなんと陽性でした口笛

生理予定日をすぎ再度検査薬を試すと逆転現象です。


前回稽留流産を経験している私はまだまだ安心できません。

病院にはまだ行けず。。