フォーエバー21 閉店セール | 39歳 二人目妊娠

39歳 二人目妊娠

35歳に結婚し36歳から不妊治療を始めました。
クリニックタイミング法3周期で妊娠したけど9週で稽留流産。2ヶ月お休みし転院してステップアップ人工受精2周期目。
無事に2022年一人目出産、現在二人目妊娠中

フォーエバー21  渋谷へ行ってきました。
思ったほど混んでいません。
ただ一階の、レジが混んでました。
冬物もありました。

ヨガウェアのボトムが欲しくメンズも置いてある三階へ行きましたが、


安くない・・・

せっかく来たから四階へ
なんと!三階で売っていた同じヨガウェアが安くなってる口笛お願いお願い

色のこだわりはなかったので、とりあえず安いもので。
サイズにはこだわりますねー



お家で試着したら意外とピタッとしてました。
これで明日からのヨガ頑張ります!!