2年半前に仕事辞めた理由の大きなことが 足の痛みでした。

最近 「内反小趾」の症状が私とピッタリ合うことに気が付きました!ガーン

足の小指はグニャっとくの字に寝てて 爪は無くなる寸前。仕事してる時はタコや魚の目ができて苦しんでました〜えーん


ともかく歩き方を気をつけることが大事らしく 姿勢やら 足の踏み出し方を特訓中。長い時間かけて曲げてしまった指なので そう簡単には治りそうにないですが 気付けたことは良かったと思ってますニコニコ


里山(低山歩き)も友と一緒に頑張ってます〜 血のめぐりが少しでも良くなりますように爆笑

低い山でも 平地には咲かない花や大きなキノコ🍄‍🟫が 息が上がってバテてる私を慰めてくれます


キノコの名前がわからない・・笑い泣き




ノギラン