月に一度の病院に行ってきました。個人の小さな病院です。過去には入院患者も受け入れてた なかなか大きな規模の病院でしたが 今は通院患者さんだけで ほとんどご近所の年配の方ばかり・・


主治医は必ず「何か変わったことはありませんでしたか?」と最初に聞いてくれます。私が「しんどい日があったんです。」とか 「足の指の付け根が痛くなったんです」と靴下を脱いで訴えても。「先月した血液検査の数字は大丈夫。で 何か変わったことはないですか?」とまた聞きます。え〜えーんあせる

だから 最近はずーっと先生には「なんにもないです」とこたえてますニヤリ 


他の方のブログを読んで 主治医にいろいろ聞いてもらってるのを読むと羨ましいです

数字しか見てくれてないんだなぁなんて思うのは

大人気ないですかねはてなマークショボーン

市内で血液内科があるのは あとは総合病院のみです。予約しても2時間3時間待たされるのが当たり前の総合病院はしんどいので 個人病院の先生を信じていくしかないのですが・・すみません 愚痴でしたニヤリでも 誰かに聞いて欲しくて・・




土手に咲いてた白いたんぽぽです。珍しいかもラブラブはてなマーク