こんなに上手く行かないなんて


自分が浅はかだったのかも

半分親を安心させたい意味もあり


そう言う点では彼は私の親も大切に思ってくれるし

全部が悪いわけではない


ただ全然寄り添ってくれず

自分ばかり頑張ってるといわれ

強く言う口調が怖い。


結婚が楽しいことばかりでないのは分かるけど

ここまでしんどいと思わなかった。


タイムリープしたい。

元からと一緒に居たかったな。

旦那さんより学歴もお金もないけど

でも私を好きで大切にしてくれた。

安心できた。守られてる感じ


今はそれが全くない。

私が死んでも旦那さんは何も思わないんだろうな

むしろ、死んで自分を追い詰めやがってと思いそう。

多分私のことは好きじゃない

ただお母さんがいなくなった後に1人で居られないからその代わりを探してただけ


彼のお母さんは凄い。私には無理だ