婚活ブログを読んでいると

みなさん、本当に沢山の人と会えてて羨ましい

友達にも毎週のように誰かと会ってる人がいて

凄いなと。

まず会うにいたる過程と行動力と

あと会った時に緊張したりすることを考えたら

パワーも。。。

自分に合う人って分からないから、沢山の人と

会うことも大切かなと思ったりする。


わたしは彼としか婚活では会ってなくて。

少しだけ後悔。もう少し会えば良かったなと


彼は優しいけど、お金にシビアで

初対面でも自分の食べ物は自分で払うだったし

これまでご馳走してもらった事はほぼなし

プレゼント貰ったこともないし。

ご飯は私がご馳走する事が多い。

それは彼が車で送り迎えしてくれてお金かかってるから、わたしのお礼の気持ちだから嫌ではないけど。家の距離が遠いから交通費はかなりかかってしまうから.

あとは忙しいから会える回数や時間が短いのもショボーン

結婚もどうするのかな。決断力がなくて


そんな不満に思うところもあるけど

次会えるの楽しみに頑張ってるよと言われると

嬉しくなったら

好きだなと思えてるから、良いのかな