結婚となったら

とりあえず親に会う?

というかプロポーズはされてないけど。。。

親に会うとなると出会い方。

皆さんどうしてるんだろ

正直にいうもの??

私達はアプリで出逢ってるから、悩むところ

そして親世代にアプリで出会い、すぐ結婚って理解してもらえなさそう。。。


そう言うとき相談所だといいな。

単純明快。

ただ、一応好きになって結婚したいし

結婚前にそういうこと出来ないで決めるのも心配

色々なのかな。


好きと言う気持ちがないまま付き合ったけど

今は好きだし、何より優しいから一緒にいて

心地よい。

そして気を遣わないから疲れない…


良いところ、悪いところあるけど

結局付き合ってみての相性なのかも。

私はご馳走して欲しいとかより

優しくして欲しいし、

話を聞いて欲しいし、

わがまま聞いて欲しい

みたい。。。


そしてお互いこれ以上の人とは出逢えないと

思っているからおさまれるのかもしれない。

平和な日々。

心配なのは彼の親に反対されないか。。。