彼は付き合う前から薄々感じてたけど

とてもとても寂しがりや。

会えなくて寂しいとか普通に言うし

毎日連絡がくるし


彼とは少し離れた場所に住んでるから気軽に会えないからか、私が引っ越しの話をしたら

近くに住んで欲しいと言ってて

そして結婚の話が出たら、先の話をしたがり

とりあえず気軽に会えるところにいて欲しいらしい

こんなアラフォーで可愛げのない私のことを

必要として大切にしてくれて

ありがたすぎて、今日は涙が止まらない。

やばい、生理前だから情緒不安定?


私はわりかしドライなので、

あんまり会いたいとか言われたり

束縛されるの苦手だけど

彼の感じだと可愛らしくて、笑顔になる。


ドキドキやキュンはないけど

ぬくぬく男子

ゆっくりじんわり温まる。しあわせ。