彼は付きあってから、いい意味で変わってきて

前は色々決めてくれなかったのに

決めてくれたり

探してくれたら、予約してくれたりするように


完全に頼りなく気が利かない思ってたけど

付き合ってみたら案外と強引だし頼りになる


優しいのは変わらないけど

付き合う前に感じなかった愛情を感じられることも大きな違いかもしれない


まだ始まったばかりだから育てたわけではないと思うけど、付き合って良さが分かるタイプなのかも


ずっと一緒だよって言う言葉、、、

使ってくれるのは嬉しいけど

結婚の意味ではない気がして心配

あと、凄い盛り上がりすぎてて、急に冷めないかも心配。

よく芸能人でもラブラブしてる夫婦ほど離婚してるし

私はゆったりのんびりまったり長く一緒にいたいな