彼は忙しくてもLINEはくれるし

この時期になったら会えるからとか

今週は会えないからいつ会おうとか言ってくれる

これは特にお願いした訳でもなく

元々のマメな性格なんだと思う。

あと、彼が連絡を常に取りたい人みたい


私もされたことあるし婚活友達からもよく聞くけど

忙しいと連絡たつ男性ってかなり多い

やっぱりそういう人って誰かと付き合ったり結婚したいタイミングではないのかなって思う

忙しくてもラインひとつや少しでも会う時間って作れると思う。

ご飯食べる時間もない訳ないし…

優先順位が低い。

相手のことを考える余裕がないだけで好きか嫌いかとかの問題ではないのかな

タイミングって大切な気がする


前に好きだった人はドタキャンや音信不通の連続で、本当に辛かったな。会うことに全然前向きじゃなかった。

どんどん私の心はえぐられて傷ついた。

振り回された。

でもよく考えたら優先順位が低かっただけで

私だから会いたくないとか私を軽くみてる訳ではなかったのかな…タイミング。

でもやっぱり自己肯定感はとても低くなったしとても傷ついた。辛かった



今の彼は忙しくても余裕があるというか

ちゃんと自分のことだけでなくて

私にも合わせたり、気にかけてくれる人

こういう人もいるんだなと思えたし

結婚するならこんな人じゃないと自分は無理だなと最近よく思う。

だからちゃんと結婚を見据えて付き合っていけるように彼に伝えてみた。

前向きには考えてくれてるかな、少しは。

ちゃんと自分の気持ちも伝えないとなーウインク