彼はいつも私と会えるの楽しみとか

ずっとそばにいて欲しいとか

居なくなったら困るとか

お揃いのものを持ちたいとか

女子みたいな可愛いことを言います。


私に可愛らしさがない分、良いのかもしれない

アラフォー男子なのにキューン


相変わらずドキドキはしないけど

穏やかな日々。

思われて付き合うのは初めてだけど

案外と悪くない気もしてきたかな。


前に気になってた部分も少しずつ可愛いと思えたり

基本的に優しくて性格良いので

気が利かなくても、悪気はないんだなと思えるようになって。


いくら寄り添ってくれても

いつかやっぱり違うと捨てられる怖さがあって

でもそれも言えるから、良かったかも…


若い頃付き合った大好きな元彼とのトラウマで

人に寄りかかりすぎるのが怖いのかな。

居なくなったときに立ち直るのが本当大変だった


元彼と今彼は何となく優しさが似てて

私のわがままを聞いてくれるし、少し被ってしまうのかも…


早く安心できたらいいなニコニコ