彼は私のことを好きみたいだけど…

自己肯定感の低い私は何処が気に入って貰えたのか自信がなく。

さらに会ってても凄い距離があって不安になってきた。

そんなところで親にしつこく聞かれて彼の事を話ししたら

そんな同じ年齢のひと、この年齢のあなたで大丈夫なの?捨てられないようにしないと、みたいなことを言われました

女性は年齢的に終わってるけど

男性はまだまだってことですよね。。。


あ、この人のせいで自己肯定感低いんだなって思った。

そんなことわざわざ言わなくたって良いのに。


どちらかと言うと彼の方が私のことを気に入ってくれてたのに…だから良いと思ってくれてるはず。


だけどものすごい不安になってきた。

飽きられたらどうしよう。

好きになってから捨てられたら立ち上がれない気もする。


彼にずっと一緒にいたいと言ったら

同じだから大丈夫だよと言ってくれたけど

ざわざわ。

自己肯定感あげるのって難しいな。