彼は気が利かないタイプ

女慣れしてないからデートプランも考えられないし、スマートじゃない

そしてソーシャルディスタンスもシッカリとるしニコニコ

付き合う前に触ったり手を繋ぐとかもしないし

そこが真面目で良かった点でもあるんだけど

でも、流石に

何にも興味持たれてないのかな?とも思った位


でも優しいくて、寒くない?とかは聞いてくれる


あと

こうして欲しいとか

それ嫌だとか言うと

ごめんね。今度から気をつけるねって言って

ちゃんと向き合ったり、合わせたり理解してくれようとする昇天

貴重な普通男子だけでなく

柔軟で優しくて思いやりがある

ドキドキはないけど、ぬくぬくあったかい感じ


ありがとうがきちんと言える人。

だんだん好きになってきたかもしれない

付き合ってから好きになるパターンもあるのかもしれない