自分自身で婚活をして変わったことは

嫌なところや気になるところにクローズアップせず

良いところをみつけていこうと思った事。


前は少しでも嫌なところが見えると切ってしまっていた…

若い頃はいいとしても、もうこの年齢では

そんなこと言ってられない。


モラハラとか自己中とか不潔とかは論外だけど


レストラン予約してくれない

リードしてくれない

服装がダサい

女慣れしてない


位は自分が好きにしたら気にならないことだし

そもそも結婚するのに要らないかな。

こういうのができてスマートな人は浮気するかもしれないし


誰かを探してる人より

私が良いなと思ってくれる人と出会いたいなと


そして付き合うことになったのが彼。

うん、彼は基本的には優しいし

私のことを尊重して姫扱いしてくれるから

なんか安心できるかな

だんだん大切な人になってきたかな