同年代の普通男子

振り返ると…

いつもそこに居てくれる安心感があって

友達のようで、何でも聞いてくれて

いつも私の味方になってくれていた。


惹かれていた人の時はいつも追いかけてて

返事が来なくてつらくて気を紛らわすのが

大変だった。意識して他の事をしないと辛かった

一言返信くれたって良いのに。


追いかける方が好きだったわたしは

それに酔ってただけだったのかな。

頑張ってる自分…みたいな。


でも、生活するなら違う。

自分が楽な方がいい。

素でいられる方が良い

普通男子は何でも受け入れてくれるし歩み寄ってくれる

うん。決断しよう。



そして



今日彼から告白されましたおねがい

そして無事お付き合いすることになりました飛び出すハート

長く続くと良いな。

そして結婚出来たら良いな


マッチングアプリで活動して

同年代で出会えた事は本当に奇跡に近いはず

自分から申込んだ人からは全てマッチングしなかったアプリで、1番最初にいいねをしてくれた彼

メッセージくれたから有料会員にまでなってえーんよかった、ケチらなくて…


物足りないことや気になることもあるけど

自分だってアラフォーのくせに高望みするなって言う感じだし

同年代のおっさん感のない普通男子と付き合えて恵まれてるのかな

とりあえず少しずつ好きになりたいな。