彼の生活スタイルは今考えても変

18時に仕事終えて寝て、夜起きて24時からジムに行ってみたり、

20時に寝て3時に起きて5時からマック行ったり

それが健康的ならいいけど

いつも口内炎出来たとか風邪引いたとか言ってて不健康だし。


正直、いくら学歴と収入とお顔がよくても

結婚となると生活だから。

こんな人と一緒には生活したく無いなって思った

会社に行かないからだとおもうけど、在宅ずっとだと変になるんだなと。

そして、彼はある程度生活出来て子供産まない人が良かったから私を選んだだけで

わたしには全く興味なかったなと。

つくづく思う今日この頃。


少し強引なくらいじゃないとと思ったけど強引と自己中は違うな、と。


でも彼と接触したことで

自分がどんな人を求めているのかが明確になった


会う前に分かって良かった!

自分の時間を無駄にせず済んだもんね爆笑