カフェ好きって言う割に微妙なお店を提案され

若干テンション落ちる。

ま、いっか。

人がある程度ある場所の方が安全だし。

なんか、電話でHの事とかも言ってくるし

めちゃくちゃ警戒心高くなってて


でも。

当時好きな人とあまり連絡とれなくなってて

寂しかったのと、こんな私に興味を持ってくれる嬉しさ

そして学歴と収入と見た目とがOKで同じ年齢

この貴重さ。


彼が常に会いたいモードだから、よし!あってみようと決意したのに

会う当日になり体調悪くて動けないからキャンセルムキー

はー?って感じ

でも心配だったからその日は電話して話して

翌日も心配だったから連絡したら、そこから音信不通ガーン

ブロックされたのか、何なのかは定かじゃ無いけど、、、

まぁ他にいい人見つかったのかな。

でもそれならちゃんと説明して断ってくれたらいいのに。

最後まで自己中な人だった。

だから傷つかなかったけど、

ぜーったいに幸せになってやる!と決意。