今まで自分が好きになったら追いかけたり

自分の気持ちが動いてないとダメだったけど


自分のことを見てくれて味方でいてくれて安心できる人が良いなと改めて思った出来事が。


それは昨年末アプリでマッチングした男性。

メッセージはじめて2週間位でライン交換して、その日に話したいと言われて電話を。

色々話をして、2回目に電話した時に付き合って欲しいと言われガーン

会ってないのに付き合うとか意味不〜と思い。

ご丁寧に断ると会いたいと。

まだ会いたいって思わなかったから今は、と断りました。

とある日、彼が体調崩したらしく、心配してたんだけど、夜中の2時位に電話したいと言われ。

こんなご時世だから1人で心配なのかなって電話に出ました。

すると病院いってコロナ疑われて外で待って。と不満を訴えていて、それを聞いて欲しかったっぽかったです。

その時間にね、恋人でもない人の。

電話しなければ良かった。

そして相手のことより自分がどうしたいかを優先する人だと言う伏線だったんだなと。


彼とは中身のあるLINEではなく

おはよう、お疲れ様のメッセージだけで

毎日正直苦痛で。。。義務みたいになって

私は束縛されたようで辛かった