気になる人 ケイくん
最近マッチングした年下くん エスくん

ケイくんもはじめは結構頻繁に連絡取ってたけど
忙しいのもあり、最近は放置されてて

エスくんは頻繁に連絡。
アプリやめるから連絡先教えてもらえませんか?ときて、、、
マッチングして数日しか経ってないから迷ったけども。
気に入らなかったらスルーしてくれていいし、その時は察するのでーと言ってくれたり
やり取りしてて違和感ないのと、共通の趣味の話で盛り上がってたから、もう少し色々お話してみたいなぁと思って。
LINE交換しました。

そこから普通のお友達みたいにテンポよく連絡してるのが心地よいー。
このままエスくんとうまく行けば
ケイくんのこと、忘れられるのかなあ

ケイくんは単純に忙しいんだけどね。
忙しいと余裕なくて人に気配る余裕なくなるし
やっぱり優しさが欲しい。
そうすると、、、どんどんエスくんに惹かれてくー