自分から連絡するのやめたものの
連絡きたらきちんと返してるからいけないんだ。
自業自得だよね。
決別を決心できないのと
やっぱり無視されるのって悲しいから
自分は同じことしたくなくて、、、
その代わり溜まりに溜まりと爆発するからね💥
糸が切れてしまうともう再生不可能だよ、私。
目に見えて冷めてくよ。
それはAくん、貴方が私にしてきたことを
そのまま返してるだけだからね照れ

もしずっと一緒にいるなら
傷ついたことや嫌な事は素直に伝えます。
言葉で言わないと分からないから、所詮は他人


昨日は飲み会で若いお気に入りの男の子と恋愛トークで盛り上がって!たのしかった。
モテそうだし人生うまく乗り切ってきたのかなと思ったけど
辛い失恋したり、パワハラあったり、色々いままで苦労はしてきたようです。

彼は今度結婚するんですが、真面目だし絶対いい旦那様になると思う!
幸せになって貰いたいものです。
私も早く相手を見つけないと!!

はやく風邪を治して活動再開しなくちゃ。
Aくんより優しく思いやりある人に出逢えますように。
✳︎因みにAくんは自分を優しい人間って思ってます 笑笑