今はAくんとのこと考えるとイライラするから
なるべく忘れて考えないようにしてる
そうするとイライラも少し減る
そして、わたしの場合は考えなくなると、
どーでも良くなる傾向にあるから
そうして自然に忘れられるのが1番良いなぁ。
傷つかないし寂しくもならないから。。。

冷静に考えてみると、、、
共通の趣味がなければ、もう連絡とってないかな
この趣味を一緒に楽しめる人があまり居ないから
だからAくんにこだわってしまってる

そんな楽しみより結婚は生活なんだよね。
最初はコミュ力も高くて、思いやりも感じたけど
最近は全く、、、
一緒にいても大切にしてもらえない気がするし
なんかダメだ、、、

とりあえず私から連絡する事はしばらくやめる